大阪や京都の風俗には色々なジャンルがあります!知って得する風俗体験談!

new article

風俗も他の接客業と変わりません

パーマをあてている女性

お手軽に楽しめるホテヘル風俗

青いワンピースを着た女性

会社のオフィスで体験ができるイメクラ風俗

大阪ではデリヘルやホテヘル以外にも男性に人気のお店があります。それは堺東などで人気のメンズエステです。そんな堺東メンズエステはこちらからどうぞ!是非利用して普段の疲れを癒しててくださいね!

大阪の熟女風俗は非日常的な疑似体験ができる楽しさがあります。ただ単に気持ち良くなるだけでは無く、日頃から妄想している姿や格好などもお願いできますし、イメクラであれば色々なシチュエーションも楽しめます。自分の周りには絶対ないであろう女性の淫らな格好が風俗では普通に見せてもらえるので興奮しますよね。
この前行ったイメクラではオフィスでの先輩OLが、机の上でM字開脚をして求めて来る内容でした。現実では静かな雰囲気の中で黙々と仕事をしている環境ですので、ストレスが溜まってしまいます。そのオフィスで制服を着た女性とエッチな事ができると想像しただけでも興奮してしまいますよね。
制服の下には黒いストッキングを履いてもらいましたので、開脚している状態でストッキングの上から女性の股間に顔をうずめます。そしてストッキングを破り、指と舌を使って舐め始めました。机の上に横に寝かせて制服は脱がせずに胸を出します。彼女の胸を舐めながら指で股間をグギョグチョに攻め立てます。
今度は彼女が机の下に潜り、椅子に座った僕のギンギンになった息子を舐めてくれました。自分の会社のオフィスとイメージを重ねて想像すると、悪い事をしている感じでドキドキしますし、エロすぎて興奮します。そのまま椅子に座った状態で彼女の柔らかい指と唇で発射させてもらいました。
オフィスでこんな事があったら良いなぁと思う妄想が形にできる大阪の熟女風俗店は良いですよね。

ふくよかな体の風俗嬢とのマットプレイ

先日、マットプレイを楽しむことができる京都の人妻風俗店へ行ってきました。今回は、特に指名などをせずにそのままお店に突撃しました。
店内は、平日ということもあり、結構すいていました。そしてボーイの方にパネルをもってきていただいたんですが、二人気になる可愛い嬢がいました。ですので、私はボーイの方にどちらの嬢がよりふくよかかという質問をしました。ちなみに、私は基本細い子が好きなんですが、こういったマットプレイができるお店に関しては、少し肉付きが良い子の方が気持ちよく遊べます。
そういったこともあり、前述にあげた質問をしました。そしてボーイの方に教えてもらったふくよかな嬢と遊ぶことにしました。そして20分ほど待って案内がかかりました。カーテンを開けるとそこには可愛い嬢がいました。そんな嬢と一緒に手をつないでプレイルームに向かいました。
そしてベットに腰かけて少し話をした後、お互いの服を脱がせあったんですが、嬢の体は本当にふくよかでした。デブではないラインで、むっちり柔らかそうな磯山さやかさんのような体系でした。そんな嬢と一緒にシャワーを浴びた後、マットでプレイしたんですが、嬢の柔らかい体が私の体に密着してきてとても気持ちよかったです。そして最後は、騎乗位スマタでフィニッシュしました。
やはりマットをする場合は、ふくよかな女性が良いと再確認しました。

サンタコスプレの嬢のフェラ

先日、大阪の風俗総合サイトを見ていたんですが、期間限定でサンタコスプレをした女の子と遊べるピンサロを見つけたので行ってきました。このお店に行った決め手は、やはり期間限定という言葉です。つくづく日本人は期間限定という言葉が好きだと感じ、私はそのお店に向かいました。そして店内に入り、ボーイの方にフリーで案内をしてもらいました。
プレイルームでどんな嬢が来るのか少し緊張しながらまっていたんですが、私のもとに現れた嬢は、少しギャルが入った笑うと八重歯が見える可愛い嬢でした。また、衣装のミニスカサンタがとても良かったです。そんな嬢が私の隣に座り軽く挨拶をした後少し話を楽しみました。そして嬢とのキスを楽しんだ後、嬢が舐めていいと聞いてきたので、私は頷いてフェラをしてもらいました。
今回の嬢は若く、おそらく10代だったと思ったんですが、予想以上にフェラがうまく簡単にいかされそうだったので、一旦ストップをしてもらいまたキスを楽しみました。嬢は、キスが好きなんだねと言っていました。そしてまたフェラをしてもらいましたが、ほどなくして嬢のお口の中で発射しました。そして最後は嬢に送られて、お別れのキスをして店を後に出ました。
今回も、楽しい大阪の風俗体験ができました。

いま流行りのツーショットキャバクラは京橋で楽しめますよ!!

post list

パーマをあてている女性

風俗も他の接客業と変わりません

風俗のお仕事をしている人が思うことと言えば、やっぱり人気者になりたいということです。理由は、やっぱりお客様からの支持を受けるのは、働き甲斐を感じるし、その人気が給料に反映されることも…

view detail
青いワンピースを着た女性

お手軽に楽しめるホテヘル風俗

一人で自分を鎮めることに時々虚しさを感じることがあり、その際はデリヘルで楽しむようにしています。しかし色々な風俗が存在する中で、デリヘルだけを利用するのは勿体無いところです。もっと様…

view detail
後ろ姿

出張先での風俗ならデリヘルが一番

出張先での風俗なら、やはりデリヘルが一番だと思いっています。先日も滋賀への出張の際に、デリヘルを呼びました。早めに仕事を済ませてホテルにチェックインをして、さっそく良さげなお店をイン…

view detail
下着姿の女性

若くて美人な風俗嬢が得をします

滋賀の風俗だけの話ではありませんが、女性の場合『30歳』というのが若さを前面に出せるかどうかの境目だと考えている人が多いようですね。さすがの美人も年には勝てません。この年齢以…

view detail

recommend site